08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.01.16 *Sun*

どどやま!

今期新しいアニメ見るよりけいおん1期見直してます。ゴリラmk.2です
1期唯かわいいよ唯

入魂祭!ってことで、地味にがんばっております。
といっても、シクレを逃す時点でがんばってるのかどうかあやしいですけどねw
入魂祭以前はSR上げに奮闘してたわけですが
なんでもシーズン10からSR補正が無くなるらしく、その時期まで待つことにしました。
さらに嵐の型の片手3連突もwktk

で、今週でひとつぐらい剛武器つくろっかなーと思って、作りました。
素材は超簡単なんですが、如何せん単純な討伐作業でものすごくだるい・・・
がんばって1日で作りましたが、開始深夜2時で、終了には5~6時ぐらいになってました。
一匹5分以内、準備あわせて約10分でも積もれば山となるわけで・・・


mhf_20110116_204255_587.jpg

ほい!そんなこんなでドドン・マウンテン!通称ドド山さん。
匠つけないと白・青おろか緑すらつかないという武器。
匠つけると長めの紫ゲージがでてくる専用装備が必要な武器です。
ということで、ドド山装備も作ってみました。

ドドン・マウンテン ○○
神楽・覇【兜】 ○
ミラドFスーツ ○○○
バサルRアーム ○○
レアルFコイル ○○○
クシャナペイルSP ◎
カフ・・・匠カフPA1
剛力珠*9 音無珠G*1 文鎮珠SP*1 空きスロ1
攻撃力UP【大】 見切り+3 火事場力+2 龍風圧無効 砥石使用高速化
切れ味レベル+1 ガード性能+1

もっと資産があれば、回避つけたりガ性を2にしたりできるんでしょうけど・・・
現在ある装備ではこれが限界。チクショーメー
空きスロ1には絆珠入れて絆発動させてます。
女7男3といわれているMHFですので、男で絆は相当発動しやすいスキルでかつ強い。
攻撃UP小と同じといっても、あるのとないのとでは全然違うからね。


それではまた。
| MHF |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Twitter



プロフィール

垂水杉

Author:垂水杉
J-POPは90年代だって!
どうしてみんなわかってくれない!



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未登録 (2)
日記・趣味 (47)
DM (67)
大会レポート (3)
バトン (2)
MHF (2)



リンク



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



Copyright © 怠惰な人間のアレなブログ All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
