04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.09.01 *Wed*

うえっwwww

※この記事は、ひとを小馬鹿にしたような記事です。
そんなのが嫌いな人は、スルーしてください。




今日、友人とお話してた時のこと。
夏休み前半にあった気がするBBQの話をしたんですよ。

ふと、思い出して


俺「バイトして、PC買わなあかんねんけど、バイト見つからん(※今も」

友人「俺、バイトしてPC買ったよ。」

俺「へぇ~・・・スペックどんなの?OS何使ってるの?」

友人「7」

俺「の?何?」

友人「7アルティメット」

俺「へぇ(ニヤ)何ビット?32?64?」

友人「64(キリッ」

俺「へぇ~・・・(ニヤニヤ)じゃあ、RAMは?」

友人「RAM?」

俺「メモリね、メモリ。64なら4か8か。」

友人「6(キリッ」

俺「へぇ~(ニヤニヤニヤ)じゃあ、CPUは?」

友人「i7!(即答」

俺「へぇ~(ニヤニヤニヤニヤ)64ならネトゲやるんでしょ?グラボは?」

友人「よくわからん。」


俺、写真撮るためにiPhone取り出す

友人「おれiPhoneさ、Wifi環境検索するためにしか使わん。」

俺「へぇ。ずいぶんと変な使い方ですね(笑)」

友人「え?そんなもんじゃないの?」

俺「少なくとも、今お前が持ってる携帯よりいいと言えるよ。」


思い出しただけで腹よじれるwwwwww
RAM6MBとかここらへんじゃ大手しかないからねぇよwww
組み立てなら可能だけど、だったらグラボ答えられるよねwww

iPhoneはWifi環境調べるためのものです(キリッ

これいいなwww
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

よく分からん俺のためにもっとkwsk。
グラボとかipone関係とか特に。ただwifi調べるのにDS以外がいるのかは疑問だな。
2010/09/01(水) 20:31:03 | URL | 米 #ISBwA1sM [Edit
No title
簡単に言うと、グラボは映像を表示させるためにディスプレイに命令を出す装置のこと。グラフィックボードの略
無くても、マザーボードに組み込まれてるグラフィックチップやらなんやらで映像は表示できるから、必要ない人には必要ない。
でもまあ、今64使うなら、グラボぐらいつけるだろうと。
あと、自作かどうか調べるために聞いた。
6GBとか自作じゃないとなかなかないからね。

iPhoneは、Wifi接続できて、検索が自動でできる。
そんだけ。Wifi検索用とか聞いたことねえwww
2010/09/02(木) 17:22:07 | URL | 垂水杉 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Twitter



プロフィール

垂水杉

Author:垂水杉
J-POPは90年代だって!
どうしてみんなわかってくれない!



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未登録 (2)
日記・趣味 (47)
DM (67)
大会レポート (3)
バトン (2)
MHF (2)



リンク



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



Copyright © 怠惰な人間のアレなブログ All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
