10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.06.20 *Sun*

ヤバまさか赤点!?・・・いや、ギリクリア

少なくとも1週間に1回は更新しないとな(笑)

テスト期間中もずっとフロンティアやってた俺ですが、何か?w
で、作りたいものはある程度作れた(作れそう)なのでとりあえず満足です。
でも、剛種武器が強すぎで泣いてます。古参なので困りまくってますw

で、中間テスト。テストが手元にないのでkwsk点数はかけないですが、
外国事情(ほぼってかぜんぶ英語)以外は似たような点数になりました。
あ、でも90点超えたのが確か微分積分だったような・・・?
他は75~85の間をだいたい取りましたねー


うーん。フロンティアやってて思ったことが、
俺ってタイピング早いんじゃね?ってこと。
求人で「こんにちは」って打っても帰ってくるのはその10秒以上後が多い。
それで、猟団員とチャットしてても俺のチャットログが長々と続くし、団長には早いって言われるし。
フレとボイチャしてるときも、他とチャットするときにカチャカチャ鳴るのを聞かれて、早いと言われた。

クラスでは、ksを除いて俺より早い人ばかりだからなぁ。
遅い方なんだなーと思ってたらそうでもないみたい。
ちなみに自分はだいたい40~50wpmです。
調子いい時とか、文章が分かってるときはもっと早くなりますがね。

皆様はどれくらいですか?気軽にコメント下さいね。
単位は「キー/分」でも、「ワード/分」のどちらでもいいですよー。
Permalink *  CM(3) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
現役ワープロ部の俺が通りますよっと
wpmとかうまく分かりませんが1分で90字くらいですかねー
2010/06/21(月) 01:54:52 | URL | のん #- [Edit
No title
ワープロ部ってなにする部活なの?

一分で90字はないと思うぞ。

結構ネットで「タイピング速度 計測」とかで検索すればでてくるから一回調べてみては?

ちなみに自分は1分間に平均280字でした。調子がいいときは300字ほどでましたが、275~290あたりが多かったので。

ちなみに、wpmは1分間に何語タイプできたかの単位。1語5文字に定められているから、50wpmじゃぁ250字かな。
2010/06/21(月) 21:48:55 | URL | cabin #GsJUbQrU [Edit
No title
>のんくん
俺も気になるな。ワープロ部。

>花瓶
90wpmだったら恐ろしいよなw
2010/06/27(日) 22:04:39 | URL | 垂水杉 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


Twitter



プロフィール

垂水杉

Author:垂水杉
J-POPは90年代だって!
どうしてみんなわかってくれない!



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未登録 (2)
日記・趣味 (47)
DM (67)
大会レポート (3)
バトン (2)
MHF (2)



リンク



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



Copyright © 怠惰な人間のアレなブログ All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
