04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : バトン

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.03.23 *Tue*

DM辞めることにしますた。

いやもうね、最近まったくついていけないというかなんというか。
龍の時代ktkrと思ってた時代が俺にもあったよ・・・

画像イッパイ貼るし、重くなると思うから続きから。
| バトン |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.03.08 *Mon*

米光から

強制バトンっぽいけど、トップに置いておくぜぃ(



1 見ましたね

垂水杉は見た!


2 お名前は?

垂水杉
わかんない人に:たるんでる人と言うことです。


3 ではこれからあなたに質問して行きますのでベスト3を答えて下さい

あぁん?なんて?


4 「好きな教科」

1位国語
2位数学
3位情報処理

国語は先生がおもしろかったからなぁ・・・
数学と情報処理はもともと。


5 「好きな食べ物」

1位金沢カレー
2位とんとんのタンタン麺
3位Lチキ

チャンカレ糞うまいよな。大好き。
とんとんはやっぱり癖になるよね。毎回毎回2度程度だけどねっ!
Lチキは・・・フツーに美味いよな?


6 「嫌いな食べ物」

1位キノコ類(ただしナメタケは除く)
2位梅干し

3位以降はありません。それ以上は美味いかまずいか。好き嫌いとは違うだろ?
食わず嫌いってのもあるが、昔っからダメなもの。


7 「苦手な物」

1位媚び
2位喧嘩
3位博打

媚びは昔っから苦手。絶対将来苦労するよな、これって。
喧嘩は小5の時喧嘩して一晩怒られてからトラウマ。まぁ確かにアレはひどかった。
博打・・・・好きだけど大抵してやられる。


8 「得意な物」

1位ぶらぶらする
2位寝る
3位騒ぐ

ぶらリスト舐めんな!
オイ!だれがブラジャー集めてる変態だって!?


9 「好きな番組」

1位仮面ライダーW
2位笑点
3位さんまのまんま

最近、見てるテレビもおっさんくさくなってきた希ガス。


10 「好きなタレント」

1位松山ケンイチ

ダントツすぎて、2位以下が思いつかんw
松山ケンイチって、真のイケメンだよな・・・
どんな役でも、どんな格好でもかっこいいもん。もはや別次元だよ、彼。


11 「好きの芸人(コンビ)」

1位オリエンタルラジオ
2位NON STYLE
3位オードリー

オリラジは、モンハンどうでしょうの人に声が似てるので、昔から好感があります。
下2つは、M1で漫才が面白かったので。

12 「好きな芸人(ピン)」

1位なだぎ武

松山ケンイチ同じくダントツで(ry
やっぱり面白いよね。Wにも出てさらに好感UPwww

 
13 「好きなアーティスト」

1位JAMproject
2位DOES
3位松任谷(荒井)由実

JAMは熱い曲が大好きです。SKILLいいよね!Nameいいよね!


14 「好きな異性のタイプ」

1位チルノ
2位さるの
3位チルの介

元気な子が好きです・・・

15 「好きの少年漫画」

1位北斗の拳
2位花の慶次
3位あずまんが大王

常に部屋に置いてある漫画達です!


16 「好きな少女漫画」

少女漫画の作画とコミックの表紙が気に入らない。
見てない。興味ない。


17 「○○フェチ」

1位背中
2位肩
3位首

いや、フェチってほどじゃないんだけどね。


18 「好きな映画」

最近のでいい?じゃぁ

1位バックトゥザフューチャー(1・2・3)
1位インデペンデンス・デイ
2位容疑者Xの献身

1位二つってことで勘弁してください。
最近の暇潰しがDVD借りて映画鑑賞になってる俺。


19 ベスト3面倒になりました
20 普通の質問します

何・・・だと・・・


21 好きな服装は

パジャマ。常にパジャマ。しょっちゅう外でもパジャマ。


22 見るならこれ!と言う体位は?

体力ないし、動くのだるいし、騎乗位で


23 好きな人とかいる?
24 その人のイニシャルは?

>14


25 何部

帰宅部


26 どこすみ

相変わらず金沢県、いいな?


27 方言ある

しましまにしまっしま


28 「これやってもらえない」ってどう思う?

日本語でおk


29 このバトンの感想を

なげぇ


30 見てしまった人へ

やれよ!絶対だぞ!
| バトン |
Permalink *  CM(5) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

Twitter



プロフィール

垂水杉

Author:垂水杉
J-POPは90年代だって!
どうしてみんなわかってくれない!



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未登録 (2)
日記・趣味 (47)
DM (67)
大会レポート (3)
バトン (2)
MHF (2)



リンク



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



Copyright © 怠惰な人間のアレなブログ All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
