08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : 未登録

--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.07.20 *Wed*

ビートダウンって楽しいよね。
なんかこう、普段はビビってシールド殴りに行きづらいのにガンガン割るスリル?
あとあのスピード感っていうの?超快感。
デッキ自体がスッキリしてるから速攻よりスピード感感じれる。

なにせ、赤緑系の速攻・ビートが好きなわけで。
黒緑・メルゲは邪道な気がしてならない。あんなん認めねえよヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
| 未登録 |
Permalink *  CM(0) *  TB(2) *  EDIT * ▲TOP

2010.12.31 *Fri*

1年の振り返り。

なんだかんだで大晦日にはこんなことするのですね。
まず暇です。ハイ。

今年はいろいろと揺れて、荒れた1年だった希ガス。

基本的に
DM⇒MHF⇒CoDMW2/BO⇒DM といった趣味の移行。

1月~6月はじめぐらいまでは、DMやってました。普通に。
そう、ちょうど超次元が出てきたころまでやってましたね。
そこに、カビンがMHFしたいとか言うから、昔のアカ引っ張ってきてゴリラmk.2復活。
懐かしいな。中3の夏だったかな。確か米に誘われてやった気がする。

そこからしばらくMHF。9月半ばまでやってたかなぁ。
費やした金は恐らく2万程度。まあそんなもんだろうね。特別使ったって感じはしない。
中3では作るにいたらなかった大3火事場高耳匠研石装備、剛種武器を大量生産。
基本うろうろしている場所を自由区および求人区自由部屋から求人区効率部屋に。
基本、廃人してました。楽しかったですね。だから3rdやら無いのかもしれません。
SRに挑戦してたところで終了。そのままCoDMW2へ。
最終点は、HR525、SR片手70程度だったかな。

そのとき、基本的にDMには参加せず。
参加するとしたとしても、ジョーシンぐらいかな。
そういやジョーシン最近無いなぁ・・・どうしたんだろう。
やっぱり苦情来たのかな?うるさすぎたしね。

名前わかんないけど、あぢゃから池田信者と呼ばれてた奴とやってて
当時ちょうど超次元出始めたころ。ヘビメタつかったんだけど、ジャパンに殴り殺されたときに、
これはもうついていけるレベルじゃない。と思って一時引退。
あの「とりあえず超次元投げれば勝てる」ってのが気に食わなかった。
今はそうでもないみたいだけどねー。

それからCoDMW2をプレイ。面白いFPSだった。
普通程度の腕には上達した。
最初のキルデスレートひどかったからなぁ
10デス1キルとか。なめてんのか?ってレベル。
もし今俺がプレイしてて、そんなやつがいたとしたらブツブツ文句言ってるよ。ツイッターで。

それで、CoDシリーズ最新作のBLACK OPSをプレイ。
個人的には、MW2と比べれないほどゴミだった。
批評見てても書いてあったが、MW2から入った人はなれないかもとのこと。
MW2はグレポンなければそこそこバランス取れてたし。
うまい人はキルとれるし、下手は取れない。
砂も言うほど壊れても無かった気がするしね。QS使える人はそれだけやったんだから。
グレポンは努力無しだけど、QSは必要だからね。そこは評価するべきだろう。妬んでも仕方ない。
そしてこのころの俺のツイートが壊れだす。

この時点で12月初頭。FPSにも飽きてきた。
そんな時、MHP3rdが発売。身内でもちらほらやってる人を見るようになる。
ちょいと借りてプレイしてみたが、やっぱり邪道感がぬぐえない。MHFやってた身としてはね。
だから一旦ダレットに2000ポイント課金。いつでもスタートできるように。

MHFスタートしようとした矢先。
米宅でDMをやって久々にDMで楽しいと思う。
ここで12月をDM強化月間、つまり参加できる大会には参加する。
やっているうちに超次元が集まる。しかも、前みたいに糞ゲーも無かった。M以外。
いや、今の環境すごく安定していると思うよ。
特に強いってのが無いのがすごいと思う。
ハヤブサ、ハンゾウが消えてGENJIの登場でビートが復活。
次元ドロマーは相変わらずの安定性で、キリコもちょうどいい感じ。
速攻は今どうかはわからないが、恐らくキリコとか除去ビートに食われる。
どのデッキも勝率5割程度って感じでいい感じ。
ぶっちゃけ今殿堂するべきもの無いんじゃね?ってレベル。それぐらい安定してる。
しかしこの環境構図にヘビメタがいないのは悲しい。昔使ってたしね。
ビート・速攻を食えるデッキとしていいんだけどなぁ・・・ヘビメタは。

それで、強化月間を終えて、来年度のスタートはDMからといった感じ。
一周したけど悪くないね。

そんなこんなで1年経過。本当に、早いものですね。
皆様の1年はどのような感じでしたか?
| 未登録 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

Twitter



プロフィール

垂水杉

Author:垂水杉
J-POPは90年代だって!
どうしてみんなわかってくれない!



FC2カウンター



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未登録 (2)
日記・趣味 (47)
DM (67)
大会レポート (3)
バトン (2)
MHF (2)



リンク



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



Copyright © 怠惰な人間のアレなブログ All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。